TOPICS

TOPICS

SCROLL

グローウィン・キャピタル株式会社 設立のお知らせ

2017/08/01

当社は、2005年8月1日に設立以来「ハイクオリティ、かつ価値あるサービスを提供し、お客様・スタッフを始めとする当社に関わる全ての人々の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」を経営理念として事業を展開しており、13期目に入りました。

昨今は、アカウンティング・アドバイザリー・サービスにおいて、大手企業向けに経営管理部門の業務プロセス知識・IT知識・会計知識を融合したコンサルティングである『Accounting Tech_ ソリューション』が拡大し、また、フィナンシャル・アドバイザリー・サービスにおいても、当社が支援するM&A案件は急速に大型化しております。

この度、当社は経営管理体制整備のプロジェクトやM&A支援サービスを通じて培った経験を、ベンチャー企業の支援に活かすべく、8月1日にベンチャーキャピタル運営会社であるグローウィン・キャピタル株式会社を設立いたしました。

グローウィン・キャピタル株式会社は「上場後に大きく飛躍するための組織を、共に創る」をスローガンとし、IPOスケジュールが軌道に乗りながらも、経営管理体制に課題が残るミドル/レイトステージのベンチャー企業を中心に投資を実行し、社外役員の派遣も含めた全般的な管理体制構築を支援いたします。

グローウィン・パートナーズ・グループが一丸となって、投資先はもちろんのこと、投資先の株主・従業員・取引先等のステークホルダーに対して、成長(Growth)と成功(Win)を支援して参る所存であります。 より一層のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP