TOPICS

TOPICS

SCROLL

グローウィン・ヒューマン・マネジメント株式会社 設立のお知らせ

2019/07/01

当社は、2005年の設立以来「ハイクオリティ、かつ価値あるサービスを提供し、お客様・スタッフを始めとする当社に関わる全ての人々の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」という経営理念のもと事業を展開しており、7月より15期目に入りました。

昨今は、フィナンシャル・アドバイザリー事業において、従来からの国内案件はもちろんのこと、M&A WORLDWIDE®への加盟により、クロスボーダー案件が急速に増加しております。また、Accounting Tech® Solution事業においては、大手企業のバックオフィス部門向けにIT知識・会計知識・戦略を融合したコンサルティングサービスである『Accounting Tech® Solution』が拡大し、案件は大型化しております。加えて、投資事業部においても、投資先企業は順調に成長しており、着実に実績を積み重ねております。

弊社は「経営参謀のプロフェッショナルチーム」を標榜し、これまでの事業領域においては、経営企画・財務・経理面での経営サポートをメインとしておりましたが、この度、新たに”人材”を活用したソリューションを提供すべく、7月1日にグローウィン・ヒューマン・マネジメント株式会社を設立いたしました。

グローウィン・ヒューマン・マネジメント株式会社は、「人財を最大限生かす事により、組織を活性化し、経営課題を解決する」をスローガンとし、 CXO候補人材や、若手を含むハイクラス人材に特化し、顧客企業の経営管理体制の強化や営業施策立案、経営体制の刷新等を支援いたします。 グローウィン・パートナーズ・グループが、これまで数多くの会社の経営参謀役として培ってきた、企業を客観的、かつ深く分析して見極める力を生かし、人材を求める企業とキャリア形成を期待する候補者に、最適なマッチングを実現いたします。 引き続き、当グループではステークホルダーの皆様の成長(Growth)と成功(Win)を支援して参る所存です。 より一層のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-5157-1616
03-5157-1616
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP