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【期間延長】新型コロナウイルス対策による在宅勤務実施のお知らせ

2020/02/27

下記の対策につき、当面2020年4月19日まで延長することといたしました。

以降、再延長の可能性もあるため、適宜お知らせいたします。

 


 

2020年2月19日付で『新型コロナウイルス対策に関するご協力のお願い』として、全社的に在宅勤務を推奨する旨をお伝えいたしましたが、政府から発表された基本方針などを受け、当社では全てのスタッフ並びに関係者の安全確保と感染拡大防止を最優先し、以下の対策を実施いたします。

【概要】
・全スタッフ(正社員・パート・派遣社員含む)を対象とした在宅勤務の実施
・ピーク時(8:00-10:00着)を避けた時差通勤(やむを得ない出社・外交の場合のみ)
・採用面談/商談/打ち合わせ等におけるWeb会議の活用
・セミナー等の延期・中止
・社内外の仕事関係者との飲食の禁止
・人が密集するような場所やイベントへの参加禁止

【期間】
・2020年2月27日~2020年3月31日※
※状況により期間延長の可能性があります。

なお、弊社では『「Growin‘ Work」の一環である在宅勤務制度導入のお知らせ』(2018年12月21日付)に記載したとおり、従前から在宅勤務制度を採用しており、ISMS認証(JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013))およびプライバシーマーク(登録番号10840688)に準拠した万全の情報セキュリティ体制を敷いております。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-5157-1616
03-5157-1616
E-mail:
press@growin.jp
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