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【追加開催】「第二回 電子帳簿保存法対応の実例と業務改善セミナー」(主催:株式会社日立システムズ)に弊社の齊藤が登壇いたします。

2018/12/25

2019年1月25日(金)に開催される、株式会社日立システムズ主催の「第二回 電子帳簿保存法対応の実例と業務改善セミナー~現場も管理部門も喜ぶペーパーレス化の進め方~」に、弊社ストラクチャーデザイン部マネージャー齋藤が登壇いたします。2018年11月にも、同セミナーを開催し、大変ご好評いただいたため、今回第二回を開催することとなりました。

電子帳簿保存法における税務関係書類のスキャナー保存の大幅な規制緩和や働き方改革・BCP(事業継続計画)の推進により、企業のペーパーレス化はますます加速しております。

また、平成31年度税制改正大網においても、紙で作成された過去分の契約書、領収書等を電子化して保存可能となることが発表され、ペーパーレス化によるメリットがますます大きくなることが予想されます。

本セミナーでは、税制改正の論点をわかりやすく解説するとともに、電子帳簿保存法対応の概要や、スキャナー保存申請を行い管理部門の業務効率化を達成した実例をもとに、導入・運用時のポイントとその課題・対応策を解説いたします。

「対応した際のメリット・デメリットが知りたい」「電子化までに発生する課題や検討事項が知りたい」などの悩みをお持ちのみなさまのご参加、お待ちしております。

 

【セミナー名】電子帳簿保存法対応の実例と業務改善セミナー ~現場も管理部門も喜ぶペーパーレス化の進め方~

【講演テーマ】電子帳簿保存法対応 実例から見る課題と対応策

【日   時】2019年1月25日(金)14:00~16:30(受付:13:30~) (齋藤の講演は、第一部:14:05~14:45となります。)

【会   場】株式会社日立システムズ ソリューションスクエア東京

【住   所】東京都品川区大崎1-2-1[アクセス

【参 加 費 用】無料(事前登録制)

【定   員】30名

【お 申 込 み】本インベントの詳細・お申込みは、日立システムズのWEBサイトをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-5157-1616
03-5157-1616
E-mail:
press@growin.jp
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