TOPICS

TOPICS

SCROLL

「紙に縛られない働き方を実現!ペーパーレス化による経理部門のリソースシフト」セミナー(共催:日鉄日立システムエンジニアリング株式会社、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の舟山が登壇いたします。

2020/01/31

2020年2月14日(金)、日鉄日立システムエンジニアリング株式会社とグローウィン・パートナーズ株式会社の共催で「紙に縛られない働き方を実現!ペーパーレス化による経理部門のリソースシフト」セミナーに弊社の舟山が登壇いたします。

昨今直面している「少子高齢化に伴う生産年齢人口の減少」や「仕事と育児や介護との両立」など、ワークスタイルの多様化ニーズに対応するために働き方改革を実現する必要があります。働き方改革を実現するためには、短い労働時間で高い生産性を創出することが求められています。

しかし紙に縛られた環境では、書類の検索や郵送業務といったノンコア業務に追われ、働き方改革を実現することはできません。

そこで今回は紙に縛られた業務から脱却するためのソリューションとして、「BPOを活用したペーパーレス化の事例」及び「ペーパーレス化を加速させるシステム」をご紹介いたします。

ペーパーレス化や働き方改革、電帳法対応、業務のリソースシフトに興味のある企業様の課題解決のお役に立てましたら幸いです。

参加人数に限りがございますので、お早めにお申込みください。

【セミナー名】紙に縛られない働き方を実現!ぺーパーレス化による経理業務のリソースシフト

【日  時】2020年2月14日(金)15:00~17:00(14:30受付開始)

【会  場】AP日本橋

【住  所】東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント 6F

【参加費用】無料

【定  員】50名

※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP