TOPICS

TOPICS

SCROLL

【追加開催】「経理財務・経営企画・情報シス向け 過去の例示から学ぶ!成長企業の管理会計基盤の再構築」セミナーに弊社の関原が登壇いたします。(主催:グローウィン・パートナーズ株式会社、共催:SCSK株式会社)

2020/07/07

2020年7月16日(木)【オンライン開催】「経理財務・経営企画・情報シス向け 過去の例示から学ぶ!成長企業の管理会計基盤の再構築」に弊社の関原が登壇いたします。

本セミナーは2020年6月22日(月)にも開催されており、好評につき第2回を開催することとなりました。

企業の成長に伴い、「外部環境の変化に迅速に対応できること」「更なる継続的な成長」が必要となります。そのためには、経営者が自社の数字を適時に把握できる管理会計基盤の再構築が重要です。
会計基盤の再構築のためには、必要な情報を特定し、効率的に情報収集できるシステム導入や業務の見直しが必要になります。
しかしながら、多くの企業ではシステム選定時にコスト重視となってしまい、適時に数字を集計できないケースがあります。また、導入することが目的となってしまい業務が見直されないままシステム導入したことにより業務が効率化されないケースもあります。
今回はグローウィン・パートナーズが支援をした例示をもとに管理会計基盤の再構築をお伝えいたします。

【タイトル】経理財務・経営企画・情報シス向け 過去の例示から学ぶ!成長企業の管理会計基盤の再構築

【日  時】2020年7月16日(木)14:00~15:10 ※ログイン開始13:50

【定  員】先着20名

【開催形式】オンラインでの聴講形式となります。自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。

【参加費用】無料(事前登録制)

【お申込み】本イベントの詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください

【お問合せ先】その他ご不明点等ございましたらご連絡ください。 seminar@growin.jp

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-5157-1616
03-5157-1616
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP