TOPICS

TOPICS

SCROLL

「施行まであと1ヶ月!令和2年電子帳簿保存法緩和解説&テレワーク推進セミナー」に弊社の齊藤が登壇いたします。

2020/09/01

2020年9月9日(水)「施行まであと1ヶ月!令和2年電子帳簿保存法緩和解説&テレワーク推進セミナー」(共催:SB C&S株式会社、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の齊藤が登壇いたします。

新型コロナウイルスの猛威により、強制的にテレワークへ移行しているものの経理部門の方は、「紙による経費精算の処理のため出社をしなくてはいけない」現状があります。
テレワーク率向上の施策として、電子帳簿保存法に対応したキャッシュレス・ペーパーレスによる業務改善を検討しているが、具体的な活用方法がわからないなどお困りのご担当者様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは「法人カードで決済することで領収書が不要となる」と、話題の2020年10月施行の電子帳簿保存法改正の徹底解説と、電子帳簿保存法を活用した、テレワーク実現のための経費精算方法のご紹介をいたします。

【タイトル】「施行まであと1ヶ月!令和2年電子帳簿保存法緩和解説&テレワーク推進セミナー」

【日  時】2020年9月9日(水)15:30~17:30

【会  場】グループインタビュールーム赤坂

【住  所】東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル3階

【参加費用】無料

【定  員】8名
8名を超えるお申込みがあった場合、お申込み順を優先させていただきます。
お申込者数が多数の場合、今回お申込みいただいた方のご参加を優先する第2回セミナー(今回と同様の内容)を開催予定です。

【感染症対策について】
新型コロナウイルス感染症の対策として以下を実施いたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
-ご参加者全員の入室時の検温、手のアルコール消毒、マスクの着用のお願い(会場でのマスク準備もあり)
-ご参加者同士の感覚が十分離れる配置(最大50名ほどのセミナーが開催できる場所での開催となります)
-机、椅子、ドア等、ご参加者が触れる可能性の高い箇所の清掃および除菌
-トイレの同時利用人数の制限
-換気を行いながら進行

【お申込み】本イベントの詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください。

【お問い合わせ先】seminar@growin.jp







本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-5157-1616
03-5157-1616
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP