TOPICS

TOPICS

SCROLL

スローガン株式会社との業務提携及び出資に関するお知らせ

2018/03/01

グローウィン・パートナーズ株式会社は、スローガン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:伊藤 豊、以下「スローガン」)と業務提携及び出資を行いましたので、お知らせいたします。

1.業務提携について

当社は、経営者の戦略的な意思決定をサポートする経営参謀のプロフェッショナルチームとして、財務経理・経営管理の生産性に改革を起こすコンサルティングサービスや、M&Aの支援サービスを提供しております。

会計実務のプロフェッショナルと、ITコンサルタントの知識と経験を高度に融合させた、有用かつ、実務的なコンサルティングサービスを提供できることを強みとしており、設立以来、350社を超える上場企業や有名企業の経営課題を解決してまいりました。

その中で、多くの企業が優秀な人財の確保を経営課題として抱えている現状に問題意識を持っております。今後も少子化に伴う中長期の若年層減少により、引き続き重要な課題となっていくものと考えております。

そこで当社は更なるハイクオリティかつ価値あるサービスの提供のため、ハイエンド人財の採用・教育に強みをもつスローガンとの業務提携を行うことと致しました。

スローガンは、「人の可能性を引き出し、才能を最適に配置することで、 新産業を創出し続ける。」をミッションに、新産業・新事業の成長領域へ人的資源を供給しながら、新しい時代に稼ぐ力を持ったたくましい人材を増やすための教育に力を入れております。当社におきましてもスローガンが運営する『Goodfind』を活用し、新卒採用を行っております。

今回の提携により、人財面のサポートをより強固にすることによって、更なるハイクオリティかつ価値あるサービスの提供を行ってまいります。

 

2.出資について

当社が運営するファンドから、スローガンに対して出資を行いました。この出資を通じて、スローガン社との強固な相互協力関係の構築を行ってまいります。

 

■スローガン株式会社について

会社名 :スローガン株式会社
代表者 :代表取締役社長 伊藤 豊
設立日 :2005年10月24日
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル 3階
事業内容 :グロースヒューマンキャピタル事業、教育事業、投資事業
URL http://www.slogan.jp/

 

 

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP