TOPICS

TOPICS

SCROLL

【12/10(金)オンライン開催】「事業“昇”継戦略としてのIPO」セミナーに社代表取締役CEO佐野が登壇いたします。

2021/12/10

2021年12月10日(木)「事業“昇”継戦略としてのIPO」セミナー(主催:大阪中小企業投資育成株式会社)に弊社代表取締役CEO佐野が登壇いたします。

経営者にとって、事業承継は、必ず生じてくる重大な課題であり、経営における「最大の戦略」です。
「いかに長期的な視点に立ってダイナミックに企業を昇華させていくか」、「そのための武器としてファイナンス戦略をどう活用するか」という事業“昇”継が求められております。

近年では親族に後継ぎがおらず、親族以外への承継を行う場合が増えており、その際の一つの手段として、IPO(株式上場)による親族外承継があります。
本セミナーではIPOの基礎知識や、事業“昇”継の選択肢としてなぜIPOが有効なのかご紹介します。

【タイトル】「事業“昇”継戦略としてのIPO」

【日  時】2021年12月10日(木)14:00~16:00

【開催形式】ZOOMにて配信(開催前日までに視聴URLをご連絡いたします。)

【参加費用】無料

【登壇講師紹介】  代表取締役 CEO 佐野哲哉
大手監査法人にて監査、IPO支援業務に従事後、M&A部門設立に参画。東証一部のIT企業の創業CFOとして管理部門を統括し、資金調達実務に精通。2005年 M&A支援、財務会計コンサルティングを行うグローウィン・パートナーズを設立。現在は同社の経営に加え、上場企業社外役員・TOB・MBO案件の第三者独立委員 など。

※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP