TOPICS

TOPICS

SCROLL

【オンライン開催】「経理財務部門、経営企画の方、必見!! 新型コロナウィルス危機を乗り越える事業計画の現実解」セミナーに弊社の岡田が登壇いたします。(主催:グローウィンパートナーズ株式会社、共催:SCSK株式会社)

2020/05/20

2020年5月22日(金)【オンライン開催】「経理財務部門、経営企画の方、必見!!新型コロナウィルス危機を乗り越える事業計画の現実解」に弊社の岡田が登壇いたします。

新型コロナウィルスの影響で、様々な業種の事業環境は激変しております。
その状況下で金融機関、監査法人等から事業計画の見直しを求められていることも多いのではないでしょうか。

特に、新型コロナウィルスの影響度合いは未だ不明瞭な部分が多く、事業計画を見直したものの、見直した数値について、金融機関や監査法人等へ十分な説明ができるか不安に感じている企業が多いはずです。

しかしながら、金融機関・監査法人等への事業計画の説明は避けられません。
本セミナーでは、前回もご好評いただているオンラインセミナーの第三弾として、相手を納得させる事業計画についてお伝えします。
みなさまのご登録を心よりお待ちしております。

【タイトル】【オンライン開催】「経理財務部門、経営企画の方、必見!! コロナウィルス危機を乗り越える事業計画の現実解」

【日  時】2020年5月22日(金)14:00∼15:00 ※ログイン開始13:50

【定  員】先着20名

【開催形式】オンラインでの聴講形式となります。自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。

【参加費用】無料(事前登録制)

※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP