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【オンライン開催】「今、財務・経理部門に求められるテレワークの推進と監査対応・内部統制整備のポイント ~コロナ禍でも内部統制対応は緩和されない、withコロナ時代に適合する体制整備手法とは~」に弊社の岡田が登壇いたします。(主催:株式会社オービックビジネスコンサルタント、宝印刷株式会社、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO、東京海上日動火災保険株式会社、グローウィン・パートナーズ株式会社)

2020/05/20

20020年5月29日(金)【オンライン開催】「今、財務・経理部門に求められるテレワークの推進と監査対応・内部統制整備のポイント ~コロナ禍でも内部統制対応は緩和されない、withコロナ時代に適合する体制整備手法とは~」(主催:株式会社オービックビジネスコンサルタント、宝印刷株式会社、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO、東京海上日動火災保険株式会社、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の岡田が登壇いたします。

コロナショックの影響により定着が進んだテレワークによる働き方は、終息後も存続・継続する可能性が高いと考えられます。また、テレワークが前提となった業務プロセスに対応した内部統制の見直しや構築は未だ手探りの状況といえます。

本セミナーでは、業務の安定運用・事業継続を実現するためにバックオフィス部門が行う、ペーパーレス化等のテレワークの進め方と監査対応を含めた内部統制整備のポイントを、多くのIPO企業の内部統制環境構築を支援し、事業会社CFOを経験してきた公認会計士がわかりやすく解説いたします。

【タイトル】【オンライン開催】「今、財務・経理部門に求められるテレワークの推進と監査対応・内部統制整備のポイント ~コロナ禍でも内部統制対応は緩和されない、withコロナ時代に適合する体制整備手法とは~」

【日  時】2020年 5月 29日 11:00~11:40(開演10分前よりアクセス可能)

【開催形式】オンラインでの聴講形式となります。自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。

【参加費用】無料


※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
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