TOPICS

TOPICS

SCROLL

【オンライン開催】「経理財務・経営企画・情報シス向け 過去の例示から学ぶ!成長企業の管理会計基盤の再構築」セミナーに弊社の関原が登壇いたします。(主催:グローウィン・パートナーズ株式会社、共催:SCSK株式会社)

2020/06/16

2020年6月22日(月)【オンライン開催】「経理財務・経営企画・情報シス向け 過去の例示から学ぶ!成長企業の管理会計基盤の再構築」セミナー(主催:グローウィン・パートナーズ株式会社、共催:SCSK株式会社)に弊社の関原が登壇いたします。

企業の成長に伴い、「外部環境の変化に迅速に対応できること」「更なる継続的な成長」が必要となります。そのためには、経営者が自社の数字を適時に把握できる管理会計基盤の再構築が重要です。
会計基盤の再構築のためには、必要な情報を特定し、効率的に情報収集できるシステム導入や業務の見直しが必要になります。

しかしながら、多くの企業ではシステム選定時にコスト重視となってしまい、適時に数字を集計できないケースがあります。また、導入することが目的となってしまい業務が見直されないままシステム導入したことにより業務が効率化されないケースもあります。

本セミナーではグローウィン・パートナーズが支援をした例示をもとに管理会計基盤の再構築をお伝えいたします。

【タイトル】経理財務・経営企画・情報シス向け 過去の例示から学ぶ!成長企業の管理会計基盤の再構築

【日  時】2020年6月22日(月)14:00~15:10 ※ログイン開始13:50

【定  員】先着20名

【開催形式】オンラインでの聴講形式となります。自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。

【参加費用】無料(事前登録制)

※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP