TOPICS

TOPICS

SCROLL

【5/28(金)オンライン開催】アフターコロナ時代の事業再編のスタンダード 「M&Aで企業価値を向上させる組織再編の方向性とカーブアウトの実務」(主催:株式会社 タナベ経営、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の長田が登壇いたします。

2021/05/20

【5/28(金)Webオンライン開催】アフターコロナ時代の事業再編のスタンダード「M&Aで企業価値を向上させる組織再編の方向性とカーブアウトの実務」(主催:株式会社 タナベ経営、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の長田が登壇いたします。
2020年から続く新型コロナショックで、改めて事業ポートフォリオを見直す経営者様が増えているのではないでしょうか。

 外部環境が大きく変化し、人々の生活様式も急激に変わる中で、事業も大きな変革期を迎えています。これまでと同じ手法ではなかなか再成長のきっかけをつかめない可能性があります。自社の事業を見直し、事業ポートフォリオを組み替えることで、より収益力の高い企業へ「アップデート」することが求められています。

では、『事業ポートフォリオの組み替えは具体的にどうしたら良いか?』

 一言で事業ポートフォリオの組み替えと言っても、実はその詳細を述べている書籍やセミナーは少ないのが現状です。そんな経営者様の悩みにお答えするため、具体的に事業(あるいは会社)を切り出して譲渡する「カーブアウトのポイント」を本説明会ではお教えいたします。

【タイトル】アフターコロナ時代の事業再編のスタンダード「M&Aで企業価値を向上させる組織再編の方向性とカーブアウトの実務」

【日  時】2021年5月28日(金) 14:00~16:00 

【開催形式】ZOOMにて配信(開催前日までに視聴URLをご連絡いたします。)

【参加費用】無料(事前申込制:2021年5月25日(火)まで)

※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP