ABOUT

DATA OF GWP

データで見るグローウィン・パートナーズ

GWP
  • 売上高の推移

    年平均成長率が24%,52%,27%と上がっている様子がわかる棒グラフ
    直近4年間の年平均成長率は約34%と右肩上がりの確実な成長を続けています。
  • スタッフ数の推移

    従業員数を2015年33人、2016年62人、2017年77人、2018年85人と増えている様子を示した棒グラフ
    スタッフ数(パート等を含む)は、この4年間で33名→85名と、約2.6倍に。売上同様、順調に拡大しています。
  • 年代別人員構成

    20代49%、30代32%、40代17%50代2%と社内の年齢をグラフで表した図です。
    20代が約半数を占め、かつ平均年齢は31.9歳と、非常に若いメンバーが集まっています。
  • 男女別人員構成

    社内で女性が40%を占めているという図です。
    85名の従業員のうち34名が女性と、たくさんの女性スタッフが活躍中。
  • 中途・新卒比率

    中途69%、新卒31%と社内の割合を表した円グラフです。
    約7:3と中途が多く、複数社を経てジョインしていただく方も多数。一方で、数年前から新卒社員が増加中。
  • 中途入社者出身内訳

    監査法人35%、FAS系コンサル/投資銀行・金融16%、ITコンサル10FAS系コンサル/投資銀行・金融16%、ITコンサル10%を表した棒グラフ。
    さまざまなキャリアを持ったプロが集まっているグローウィン・パートナーズ。ひとつのプロジェクトに各分野のプロフェッショナルをアサインし、クライアントの経営課題を解決していくのが、私たちの強みです。

CULTURE

GWPの文化・風土

  • 全従業員が集まり、全社的な一体感を高める行うミーティングの様子。

    Innovation Conference

    月に1度、全従業員が集まり、全社的な一体感を高めるミーティング。経営陣からの方針発表や各事業の情報共有、事例共有などを通じて、会社として進むべき道を確認します。

  • プロジェクト対抗のプレゼン大会の様子。スライドを使ってのプレゼンテーション

    Growin' Award

    年に1度、社員の功績を称えるためのプロジェクト対抗のプレゼン大会。普段、周りの仲間がどのような成果を出しているのか、お客様への貢献度と発表のクオリティで評価が決まります。入賞チームには、金一封や豪華景品も。何がもらえるかは、受賞してからのお楽しみです。

  • 複数の大きな鍋で料理を作り、写真みんなで料理を楽しむ様子

    社員旅行

    毎年、新卒入社1年目の社員が企画する、社員同士の交流の活発化を目的にした社員旅行。運動会や、大宴会など、とても盛り上がる年に一度のイベントです。

  • 社内で楽しくランチを楽しむ様子

    Boo! Lay Co.(無礼講ランチ)

    ランチ代を会社でサポートし、経営陣と懇親を深めるための制度です。メンバーは毎回ランダムでシャッフル。その日は経営陣に言いたい放題…?

  • 社内でランチを楽しみながらコミュニケーションを図っている風景

    ウェルカムランチ

    ランチ代を会社でサポートし、新入社員と配属部署のメンバーの仲を深めるための制度です。

  • 社内でランチを楽しみながらコミュニケーションを図っている風景

    各種の部活動

    テニス部や赤提灯の会など様々な活動を行っています。

※情報はすべて2018年11月現在です。