TOPICS

TOPICS

SCROLL

【7/8(木)オンライン開催】「クロスボーダーM&A ~基本と成功の鍵~」セミナー(主催:株式会社 タナベ経営、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の安藤が登壇いたします。

2021/06/11

【7/8(木)Webオンライン開催】クロスボーダーM&A ~基本と成功の鍵~(主催:株式会社 タナベ経営、グローウィン・パートナーズ株式会社)に弊社の安藤が登壇いたします。

近年、日本企業によるクロスボーダーM&Aがメディアを賑わしていますが、クロスボーダーM&Aは、既に一部の企業だけが取り得る戦略ではなく、ほとんどの会社にとって生き残りや更なる成長のために、否応なく経営戦略として考えなくてはならない選択肢の一つとなっています。

一方で、「当社でも可能なのか」「どう始めていいのか」「成功のために何が必要なのか」といった不安の声も多く聞かれ、実行のきっかけが得られず必要性は感じつつも一歩目が踏み出せない企業も多く存在しています。

本説明会では、クロスボーダーM&Aを成功に導くための、「勘所」を「基本」も確認しながら説明し、皆様が一歩目もしくは更に大胆に歩みを進めるための一助になることを目指します。

【タイトル】クロスボーダーM&A ~基本と成功の鍵~

【日  時】2021年7月8日(木) 14:00~15:30 

【開催形式】ZOOMにて配信(開催前日までに視聴URLをご連絡いたします。)

【参加費用】無料(事前申込制:2021年7月7日(水)17:00まで)

※本セミナーは申込を締め切りいたしました。参加をご希望頂きました皆様にはご意向に沿えず申し訳ございません。

本件に関するお問い合わせ先:

グローウィン・パートナーズ株式会社

TEL:
03-6272-4707
03-6272-4707
E-mail:
press@growin.jp
PAGE TOP